2023年9月25日月曜日

らんまんロス

終わってもいないのに,すでにロス

いやね,老年期になるとどうも嘘くささが鼻について感情移入しにくいのだな


それはともかく


毎日ちゃんとみたのは「おひさま」以来かな


えぇ,このためのNHKプラスですわ

あ,あと大奥もだけど


あさイチで「ヒロインはだれ?」とやっていたが

藤丸という意見はよかった(笑)

うさぎもカワイイし


私はやっぱり竹雄かな

姉弟をずっとまっすぐ愛して支えてきた


でも,主役もうまかったよな

お坊ちゃんでいい人だけど,働かないでわが道を行くヒトだけど

嫌いになれない





0 件のコメント:

コメントを投稿