2023年10月15日日曜日

さて

前に書いた会社のハナシ

結局,断る手間は省けた


いいのか?

やらない?と言っておいて,違う人に決まったってのもなー
即答しないのが悪いと言われればそうなのだが


ある意味,逃げられなくなったという気もしないでもない


リストラ候補の先輩がその地位に就いた
それがどのような結果を生むかは想定内だろう

落としどころは想像したくないな

とだけ,感想をつぶやく

そして,今まで以上に迷惑なヒト
しかも,よりによってこのタイミングでアレ接種

なんか,におう・・・・・・

来るな,近寄るな


ストレスたまってひたすら肉を喰らう
3日連続で食べ放題やったら,身体が軽い!

消耗激しいんだな

この値上げのご時世,ちょっと考えなくもないけれど心身壊すよりマシ


0 件のコメント:

コメントを投稿